881061 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

OFF ZONE 別館

OFF ZONE 別館

フリーページトップ

フリーページトップ

ブログをお引っ越しして、あともう少しで2年経過しようとしています(2008年5月現在)。
その間、皆様に仲良くしていただき、大層励みになっています。

このフリーページは、皆様に支えられて、いろいろとアップしてきた記事を見やすくまとめたページと、プラスα企画です。
ブログ記事の横のカテゴリからもジャンプ出来るのは出来るのですが。それだと、一覧として見づらいかな?とも思ったのがきっかけです。

CDの感想ページでは。
単にタイトルだけでは、これ何でしたっけ?と言う作品も出てきますので、メイン出演者を追記しています(同じ作品の1や2がある場合には、別の出演者やメインゲストも書いてます)。
また、☆評価(最高☆×5ですが。小数点は、微妙に5段階に出来ない気持ちの表れです)をプラスしていますので、私の好みもそれとなく分かるかもしれません(苦笑)。


ドラマCDや声優さん関連では、バトンや声優さんとして別々のカテゴリ分けをしている記事なども今回まとめる事が出来ました。
しかし。時事ネタかな?と思えるものに関しては、今回はアップしておりませんm(_ _)m。


*もしも、このページから。ほほぉ・・・こういう記事もあったんだ!と言うきっかけになれば幸いです。

フリーページ一覧
CD「あ」行
CD「か」行
CD「さ」行
CD「た」行
CD「な・や」行
CD「は」行
CD「ま」行
CD「ら・わ」行
CDバトン&声優バトン


© Rakuten Group, Inc.